fc2ブログ
痙攣するほど仕事する
2005-11-09 Wed 02:24

キーボード叩いてたら左手の小指が痙攣し始めました。そういえば今日は13時間くらい仕事したんだよなぁ。


ダメだしくらったけどね


 まぁそれはさておき新たな職場、気に入ってます。朝遅くて夜遅いのはちょっと辛いけど。何気に入社から1年半ずっと面倒を見て下さった先輩方なんで、とても精神的にはラクですが、それでも興味が沸かない仕事をしているのは代わりはないのよね。


 ようは妥協というものが必要かと。この世でどれほどの人が、自分の望んだ仕事をして生計を立てているのだろうか。多分自分の会社で、そう思っている人はいないと思う。

 とくに30過ぎて、家庭を持ち、自分の人生より家族、子供の人生を優先するようになれば、挑戦は難しいだろうと思う。


なら、やるしかないんじゃない? と思うのであった。


 いや、やっぱり残業今月も0時間なのに、一日で4.5時間もやればさぁ…。


 0はいくつかけても0だから、∞倍やってる事にもならないよヽ(`Д´)ノウワァァン!!


今日のSEED DESTINY ALTERNATIVEは少し書いて痙攣始まったので止めました。また明日。

そして、hollowも終わったし、

帝桂先輩のFateレビューマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ひたすら煽っておく(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<とくに特筆する事ない日々 | 根無草の徒然草 | SEED DESTINY ALTERNATIVE 少しずつ更新>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 根無草の徒然草 |