-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小山力也×広橋涼のあかね色に染まるラジオ 第9回
2008-05-30 Fri 00:46

 挨拶は最近どう? 今回のゲストは加藤英美里さん。綾小路華恋役。名前が公家ですね。

  

 
 

 

 さてご本人の声を聞いているとどうしても、かがみんを想起してしまいますな…。


 他の現場で一緒になるって、例えばメイドガイだったり? 他にあるのだろうか…。


 今回もスタッフによる画面挿入も健在。力ちゃんの仮面を被ってる発言。まぁ、役柄的にこれまで一番被ってるのは、この中では力ちゃんだろうなぁ。某国の皇だったり、某家のメイドだったり…。

 学校では教えてくれない、世界一○○になる授業。

 移動時間の潰し方。本を読む? というかいつの間にか脱線して眠りながら台本チェックする話になったり…。やはりきちんと仕事している人は、時間を無駄にしないんだなぁ…。

 対決シチュエーションしりとり。今夜もはうすまぬかん第58906回

 力ちゃんテラキモスwwwwwwwwwwwwww だがそれがいい(・∀・) 
  
 若々しい声のパーソナリティーと裏腹にすでにキャリア10年以上という…。

 声はあまり変わらないといいますが。それにしてもずいぶん対象高いラジオだなぁw


 今回は力ちゃんのひとり負け。ある意味迫真の演技だったんだけどなぁw

 
 あかね色に染まる頬。英美里さんのエピソードは余所見して歩いていたら、電柱に激突して鼻から流血と…。なんかマンガみたいな話ですな。

 
 で、今回はまさに恋愛シミュレーションゲームのシーンのような投稿が。メールの途中まではテンション上がりまくりの塩大福さま↑↑↑↑↑↑ コメントにもあるけれど、まさにそれなんてエロゲ?みたいな話ですね。

 しかし、結局付き合う事にはならなかった模様。塩大福さまお怒りですね。かなり素でお怒りのようなのですがwww 1点ってwwwwwwwww 本気で残念そうだったな↓↓↓↓↓↓↓↓

 しかし、すごいなぁ。そんなエロゲみたいな……水泳部か……力也さんと同じ?

 力ちゃんの6点+英美里さんの5点+塩大福さまの1点で12点。その時の出演者でサイン色紙とか贈ればいいと思うが。


 次回は、二本取りの二本目ですね。

 
あかね色に染まる坂 ぱられる(限定版)あかね色に染まる坂 ぱられる(限定版)
(2008/07/31)
PlayStation2

商品詳細を見る
別窓 | あかね色に染まるラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<図書館戦争 状況〇七 策動セシハ手塚慧 | 根無草の徒然草 | コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN08 「百万 の キセキ」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 根無草の徒然草 |
